ご挨拶

おはようございます。


今年も残すところ後2日となりましたが

当店は本日12:00~20:00で年内の営業は終了となります。


今年は様々なことを経験した一年間でしたが、このように無事お店がオープンでき営業できたことに感謝を申し上げます。


右も左もわからずに夫婦二人で始めたお店で至らない点も多々ありましたが、ご来店頂いたたくさんお客様、ならびにご協力いただきました関係者の皆様には感謝しかありません。


ありがとうございました。


年明けは1/2より営業をはじめますので是非足をお運びください。


つきなみのご挨拶にはなりましたが来年も引き続き宜しくお願い致します。


それでは良いお年をお迎えください🎍