新作入荷のご案内

THE NORTH FACE サミットシリーズ
THE NORTH FACE サミットシリーズ

~入荷商品のご案内~


THE NORTH FACE 入荷しました❗


今回はマウンテンジャケット二型と700フィルダウンです☝️ ブルーのサミットシリーズはなんとジップインジップのインナーフリース付きなんです❗

フリース取り外してジャケットだけやフリースだけ、ジャケット+フリースと3wayできれます😁


やや汚れやジップの破損などもありますがそれを差し引いてもかなりいいです❗(もちろん着用に問題のあるようなダメージ、汚れはありませんよ👍) イエローのマウンテンパーカーは今回の買い付けで1番どツボでした‼️ 


swaggerが好きだった僕には堪らないカラーとシルエット😍


しかもゴアテックス😁


ご来店お待ち致しております🙇‍♀️


THE NORTH FACE ゴアテックス マウンテンジャケット
THE NORTH FACE ゴアテックス マウンテンジャケット
インナーフリースもセット
インナーフリースもセット
インナーフリース
インナーフリース
ゴアテックス マウンテンジャケット
ゴアテックス マウンテンジャケット