新入荷のご案内

2019.1.4(金)


先日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました🙇‍♀️ 遠方から帰省中のお客様や地元のお客様などで賑わい本当に感謝です✨


今日から仕事初めの方々も多いのではないかと思いますが本日も元気に初売りセールやっております❗


今日は新入荷のご案内です☝️ Supremeのチノパン2型入荷しました✨


たぶん2010前後の物と思われます😀

多少ダメージある物の全体的にはかなり状態はいいです👍

カラーはネイビーなのでトップスもかなり合わせやすいかと☝️

サイズも32(M)なのでなかなかいいシルエットで履けるのではないでしょうか😁


一型は右側にサイドポケットがついてます✨

もう一型はヒップパッチのタイプです😍


最近はワークパンツに隠れてますがチノパンは隠れた名品ですね🎵


是非、店頭でご覧ください😀

2010全体あたりのチノパン
2010全体あたりのチノパン
ネイビーです
ネイビーです
サイドは32
サイドは32
こちらは右サイドにポケットついてます!
こちらは右サイドにポケットついてます!
ヒップパッチがカッコいい!
ヒップパッチがカッコいい!